トップページ | #02 iWARNING! »

2010年3月 9日 (火)

#01 CardMagic_消えるカード

画像クリックでiTuneへジャンプします
20100309_104728_2無料
カテゴリ: エンターテインメント
リリース: 2010/03/06
バージョン: 1.0
0.4 MB
条件: iPhone および iPod touch 互換 iPhone OS 3.1.3 以降が必要


スクリーンショット

Mzldgxzklma480x48075_2


詳細
選んだ1枚のカードが消えるカードマジックです

遊び方
・1枚カードを選んでもらいます
・iPhoneをシェイクすると1枚減ります
・選んだカードが消えています
・画面タッチでリセット

相手が複数いても出来る簡単なマジックです

「私は貴方(達)の心が読めます!どれか一つカードを選び心の中で思ってください」等の掴みで引きつけて本格的っぽく見せるのもいいですね
ただ、同じ人に何回も見せたりするとタネがバレやすくなるので注意してください

--
スクリーンショットが少なくて内容がわかりづらいかもしれませんが、これ以上スクリーンショットを入れてしまうとこの場でネタがバレてしまうので1枚しか載せていません
カードが絵札のみで、枚数が6枚なのも同じ相手に何度も見せてもバレにくいようにしてあります
ただ、6枚なので1枚の表示が小さくマークが見難い為今後のバージョンアップで対応していきたいと思います

バージョン情報
1.1-遊び方を読まずにDLされる方への対応をいたしました


※広告抜きの有料バージョンもあります

トップページ | #02 iWARNING! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340682/33694316

この記事へのトラックバック一覧です: #01 CardMagic_消えるカード:

トップページ | #02 iWARNING! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ